Mac党メーリングリストについて

(2006/12/15改訂)


 Mac党 Mailing listは、Macintoshを世に広め、広報活動を円滑にするためのメーリングリストです。広報活動以外にも、Macに関する質問事項も受け付けます。また、このメーリングリストは党員にならなくてもだれでも入れます。もちろん無料です。1ヶ月の平均メールは10通前後です。楽しいML Lifeをエンジョイしましょう。

入り方は簡単。

こちらから参加希望と書いて、Mailを送ってください。。

しばらくすると「メーリングリストへのお誘い」というタイトルのメールが届きますので、

「下記URLにアクセスすると登録処理が完了します。 」

と書かれているURLをクリックしてください。

以上で登録完了です。

MLに入った後、投稿のアドレスは、

macparty@yahoogroups.jp

に御願いします。

 なお、投稿する際にお願いです。約500人の方がこのMLに参加しています。大きなファイル(添付ファイル等)や、書式つきテキスト(Rich Text)をMLに投稿するのは、絶対にやめて下さい。


 配信を停止するには、こちらから

leave <配信を停止するMail address>

と書いて、Mailを送って下さい。

たとえば、

leave <y-naito@macparty.com>

の様にです。


 配信アドレス(登録したアドレス)を変更する場合は、配信を停止した後に登録しなおしてください。


 その他質問はこちらから、Mailでいただけるようお願いします。


 MacpartyMLはMacintoshの今後のあり方などを議論しつつ、使用上の問題点などをみなさんで話し合っていくMailing listとします。

 売買の情報、求人情報などは、流さないように御願いいたします。


 登録アドレス以外からの投稿はうけつけません。登録アドレス以外からの投稿はしないようにお願い申し上げます。


 MacMLですが、私のところに毎日何十通ものエラーメールが届きます。エラーが連続して届く場合、申し訳ありませんが、こちらのほうで配信を止めさせていただきます。配信されない場合はこちらから、その旨のMailを出して下さい。


 このMacMLは、私が個人的に運営しているMailing Listです。全ての決定権は私、内藤個人にあります。また、インターネットはvoluntary精神に基づくネットワークです。このMailingListも同様に、いかなる損害賠償も受け付けません。MLに入られた個人の責任で御願いいたします。



 Mac党メーリングリストは、 Yahoo!グループ:マック党を利用しています。


マック党ホームページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送